【ゲーム全般】Need for speed : World 車について

このゲームオンラインゲームなので、車はいわゆる課金対象。
なのだけれど、ユーザーが売りに出したものなのかゲーム内通貨で変えるものがあるんだよね。
要は、無料のまま車を買い換えることが可能。ちょっと高いけど。
b0002644_1461219.jpg

ということで、気になった車達を少々
© 2010 Electronic Arts Inc. EA, the EA logo, Need for Speed the Need for Speed logo, and the stylized ‘N’ logo are trademarks of Electronic Arts Inc.




AE86。
私の世代では86というとレビンなのですが、頭文字Dの世代からはこのトレノですね。
80Boostなので、今の私でも買えます。(今200Boost)と思ったらレンタルだったよ・・・・
b0002644_1474926.jpg

ハコスカ。2000Boostなので買えません。ちなみに3、500Boostが1、150円で買えます。
1Boost=0.3円のレート。10、500円払うと50、000Boostが手に入ります。
b0002644_1492419.jpg

86のBuyはこちらだった。1、500Boostかあ。575円で換金できます。
b0002644_1543726.jpg

BMW CSLとは懐かしいw てかかっこええなあ。この時代のべんべーが好きだったよ。
b0002644_1552972.jpg








で、これが謎の緊急追撃警察www
b0002644_1563394.jpg

テレ朝の番組でも見てロゴを拾ってきたんでしょうかwwww


といった具合でこれ全部有料なのですが、根気よく探すと無料のなかで手に入るものがちらほら。
ちなみにスカイラインGT-RはR35、R34は買えますが、R33はなく、R32は買えないって感じでした。
んーたまたま売りにでてないだけなのかもしれません。
大体100万$くらいします。今の私の所持金?7万$くらいwwwwww
だめじゃんw
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/19533806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-11-21 02:00 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31