人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PC】Avira Antivirus Premium 2012 1年版 1PC [ダウンロード]

Amazon.co.jp: Avira Antivirus Premium 2012 1年版 1PC [ダウンロード]: ソフトウェア
500円なので買ってみた。
いつもはこれのFree版を使ってるのだが、一日一回更新時にウインドをポップアップするんだよね。
まあそれ程気にしてなかったけど、録画終了のPCシャットダウンとウインドが重なるとヤバイんだよー
(実際ECO中にそれで終了したことがありましたww)
で、1年更新だけど、ま、いやならまたFreeでもいっかと。

入れて動作させてみた所、必ず誤検知してたアプリを誤検知しなくなったよ!!さすが製品!!(笑)
また、Webとかメールとかのプロテクションもありますね~♪

実は言うと、これインターネットセキュリティ版がお得だったらしいんだけど(980円に1、000円のクーポンが付くというwww まあ儲かっちゃうわけだね)、今はもう買えないようです。

私も色々と試したけど、AVIRAはいいよー。
早い!安い!安全!です。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-11-19 23:35 | PC | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31