【イラスト】年末に向けて・・・・

描いてます。
季節ものです。
てか、いつもこの衣装だな!!w

まあ好きなんですよ。

今回はPixivの神楽くるみさんのイラストというか本を参考にして、いかに顔が目立つ構図なるものは何かを
テーマに(というか写してるなwwすいません。)描いています。
なので等身とかいつもよりロリ風味。
てか顔こんなに大きく描くんだなーと実感ですよ。
神崎さんのイラストはあおり気味だったけど、そんな器用なイラストは描けないため、そのまま上から見下ろし風にしています。

あと神楽さんにこれ描いていいか確認しとこー。
(お名前間違えてすいませんでしたm(__)m)



b0002644_22313013.jpg

上着を脱ぐとこんな感じ
b0002644_22313570.jpg

おっと、これ以上は有料ですwww

どちらがいいっすかね?

【追記】
色塗ってみました。
やっぱ上着ない方がいいようですよ。
影がないのでかる~い感じなんですが、実際の塗りをすればもっと変わるはず。
b0002644_0382416.jpg

ということで、神楽さんから了承得たし、マイピクになっちゃったので、このイメージで進めることにします。
リボンのデザインとか髪の色は変更するかもです。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/19492585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-11-13 22:32 | イラスト | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30