【アニメーション】リトバス! 第6話 小毬ルート終了にて

リトバス!
なんかいい感じですよ。
いいですねー(コフィーたん風♪)
結局小毬ルートで終了したわけですが、他のメンバー出てきてないし試合もしていないというのがうまいですね。(ゲームでは全員そろって試合が終わってから個別ルート)小毬さん、実は私も数少ないクリアキャラの一人で、最初にクリアしたんでした。確かにカンドー作品でしたが、次にはるちんをやったらもっとカンドーしたんですよ。てかね、はるちんですが、声優さんの演技力が素晴らしかったです。(ゲームね)予告を見ると、どうやら次ははるちんらしいので、スゴク楽しみですねー。
まてよ。
1クールで終わるとなると、この二人で終わりか。
でも動画サイトではクドとかいたような気がするなあ・・・・
てことは2クール??
まあそこは人気で決まるんでしょう。
もうクドまで制作したってことでしょうか?
と、なるとですよ。
はるちん終わって、筋肉ルートとクドルートをやろうとしてる私は勝ち組ですねっ!!(ぇ
アニメに筋肉ルートはないと思うけどw

まあいつも思うんだけどKey作品ってテーマが家族愛だったりするので、困っちゃうんですよね。
恋愛経験ない人でも家族は必ずいますからねw
共感したり悲しんだり喜んだり。
リトバスもきっとこんな感じですすんでいくと思います。
にしても、今回のJ.C.STAFFさんはいいですな~♪
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/19485542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-11-12 21:41 | アニメーション | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30