人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】アルマたちと絆の樹 ~11時間目:こころのありか

アルマイベやってきました。
まずはこの人・・・・・名前なんだっけ?最近名前覚えられなくて・・・^^;
【ECO】アルマたちと絆の樹 ~11時間目:こころのありか_b0002644_0425858.jpg








特に守護魔は覚えられないんだよねー。なんだか。
色々と会話してたらこの人ぷるぷるさんが”めっ”をしてました。か、かわええ。
【ECO】アルマたちと絆の樹 ~11時間目:こころのありか_b0002644_04332.jpg

はんーけい~25せんち~は・・・ルカさん登場ですww
【ECO】アルマたちと絆の樹 ~11時間目:こころのありか_b0002644_043799.jpg

なんてしてるうちに先生が帰ってらして、玄関先で倒れました。
うん。ギャルゲ的展開?
天蓋付きベットなのね。で、この人誰?みたいな?w
【ECO】アルマたちと絆の樹 ~11時間目:こころのありか_b0002644_0431162.jpg

で、ルートはミカのマイマイ島ルートを選びました。
【ECO】アルマたちと絆の樹 ~11時間目:こころのありか_b0002644_0431628.jpg

ココロのありかを知って。無事終了
【ECO】アルマたちと絆の樹 ~11時間目:こころのありか_b0002644_0432099.jpg

かと思いきやあの人が・・・・・・・来週に続く

何が起きたかはご自分でご確認くださいね。


で、ルカさんのヘッドセットをもろて終了です。
【ECO】アルマたちと絆の樹 ~11時間目:こころのありか_b0002644_0432481.jpg

指揮棒ももらいました。
アクションあるんですよー
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-11-09 00:50 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31