人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSO2】ようやく試練が終わりました。

2日も経ってから書いてますよwいかんね。
で、まあようやくレベルキャップ40のオーダーをクリアしました!
長かったー。
【PSO2】ようやく試練が終わりました。_b0002644_17491246.jpg

もうさ、レベルキャップ制限は運営の問題なんだから、それをクリアするのにプレイヤーに試練を強いるとかいうのはやめてほしいですね!
他のはまあしょうがないかと思うけど、経験値が入らないというのはどうにもやる気がなくなりますよ。
デスペナもまあひどいちゃーひどいんだけどねー。(このゲームではデスペナはありません)







ついでに他の止まってたのも、しぇらさんにお願いしてクリアしてきました。
サブクラスオーダー
【PSO2】ようやく試練が終わりました。_b0002644_17485541.jpg

これが思ったより凄くて、これサブクラスを合体させると、その職業のフォトンアーツが使えるようになるだけかと思いきや、ステータスも全部プラスされるんですよ。
もうプラスしちゃったあとの図ですがこんな感じ・・・
【PSO2】ようやく試練が終わりました。_b0002644_17494319.jpg

これってレベルアップと同じくらいの意味ありますからねー。
サブクラスもレベルアップすると、メインの方も上がるってことでしょうか。

ただ、装備品と職業別のアクションはできないみたいです。
銃も使えて大剣も使えるという訳にはいかないようです。


そして、ステージの先へいくためのオーダーもようやくクリアっていってもまだ自由探索行けるようになっただけですけどねーw いやークォーツドラゴンソロ無理だわww
【PSO2】ようやく試練が終わりました。_b0002644_17554776.jpg


あとはベリハ開放だけかな。
うーん、クオーツドラゴンとかスノウバンサーとかビックヴェーダーとかありますなあ・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-11-04 17:58 | PSO2 | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31