【文庫・マンガ】パンツブレイカーG

b0002644_1954929.jpg
神尾丈治
一迅社


いやー面白かった。
案外思ってたより面白かった。
自分的には1巻よりこちらの方が面白かった。







パンツが消え去ることは前回と変わらないんだけど、今回の新キャラのあまりに微妙なギフトが逆に新鮮で面白かったですよ。微妙なのに、ちゃんと役に立つというところが(と読ませてしまうところが)うまいですね。
安心して読める文章、クライマックスのボケ、安定してます。
そして、今回の敵もなかなかですよ。
それを〇〇する力も面白かった。

これ読んでて思ったのは、是非映像化してほしいですねー。
まあパンツがブレイクする瞬間とかも勿論期待しちゃいますが、結構カッコイイとおもうんだけどなー。
んー
映像化すると厳しいかなw
登場人物もなんだかかわいいんですよねー。そのかわいらしさが映像化で際立ったら楽しそうだなーって。

いやー2巻面白かった。
これは3巻を期待せざるをおえないww
次のタイトルは『パンツブレイカーWG(ダブルG)』でww
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/19335123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-10-24 20:25 | 文庫・マンガ | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31