【アニメーション】2012年秋のアニメ【後半】

今期は色々いいもの揃ってますね!
じゃまあ後半戦いってみますか。

SS残せなくなったので、もうアニメの紹介とか今後縮小ですよ。
ほんとSSが撮れないことがどれだけ商品の売り上げを下げるか考えてからやってほしいですね。
著作権なんて言い出したら、なんでもかんでも写真に写ったものすべてになるしさ。
(たとえばSS機能つけて、でもその機能だと解像度低いでいいじゃない)





〇中二病でも恋がしたい
ようやく見れました。3話からw
よくわからないけど、面白いです。
オススメです。

〇ジョジョの奇妙な冒険
まだ見れず。
もう今回は見ないかな。

〇リトバス
なんとはるちんも声優さん違うのですね。残念です。
おとなの事情はわかりますが、はるちんルートのすさまじい演技を見たあとだと、もうどうでもよくなっちゃいますね。アニメ。
でも、ルートとしてはりんちゃんルートぽいので(まあ当たり前かw)、どのみちはるちんのあの鬼気せまる演技は必要ないのかもしれません。来々谷さんはそのままでよかったですねえ。

予想
おそらくりんちゃん1回目ルートのまま終了。真のエンディングと他の人ルートは別途DVDで発売なんてどうでしょうか。J.C.STAFFならめちゃありそうです。


〇さくら荘のペットな彼女
まあ大方の予想通りの作品ですね。ゆるい感じなので、惰性で最後まで見そうです。
登場人物悪くないですよ。
波はなさそうですねえ。

〇お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ!
期待してたのとちょっと違うですねえ。
あまりに登場人物が異常なので、フェードアウトしそうです。
それと、設定的なネタはまあいいとして、内容無さ過ぎでしょ。
これで1クールも難しかと思うわ。

〇ロボディクス・ノーツ
これも想像してたのとちょっと違うかなあ。
まあまだ大化けしそうなので、もう少しみてみます。

〇PSYCH-PASS
ウロブチさんだったのですね。
設定はいいですね!救うはずの民間人がいつのまにか処分対象者になるとか。
かなりダークです。でもって設定はSFしてます。
ただまあウロブチさんですから。
最後までみれるか自信ありません。

〇絶園のテンペスト
まだ見れるて感じですが、そろそろネタばれしてきて興味が・・・・w
微妙であります。

〇ソードアート・オンライン 第二部
すっかり主人公はチーターになりました。ありがとうございました。
まあ面白いですw
主人公らしさが久々光っていて、見ていてわくわくしますね。
しかも川原さんのことですから、きっとたち悪い悪い人が出てくるのでしょうねえ。
楽しみです。


といった所ですか。
他にも始まるアニメあるのかな?
ちょっとチェックが甘いですね。今回。
オススメはやはり中二病、リトバス、SAO、ウロブチファンならサイコパスですかね。
俺の怒りが有頂天に達した!でてましたww ほんとリトバスはいいわー。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/19302163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-10-21 16:20 | アニメーション | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30