【アニメーション】新世紀レンズマン STARSHIP


Tinamiを見ていたら、ブリタニアⅡのプラモ作ってる人いて、ついついとこれを見る羽目にw
レンズマンは、私がSFに目覚めるきっかけになった作品で、今でも大好きですよ。
でもまあ、それは原作の話で、アニメではないんですけどね。
このアニメでのキムはちょっと若すぎるし、レンズってそんな使い方じゃないし、もう全然違う話だしw
でも今見ても宇宙船とかはかっこええな。
ちなみにプラモデルはトミー製らしいけど、金型作ったのはハセガワらしいです。
しらんかったわ。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/19267687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by palm at 2012-10-18 00:07 x
♪こーどものーころーはー、そらーをー飛べたーよー
ってそれは違いますね。

レンズマンと言えばその昔、と学会の山本会長がベタ褒めしていたサムライ・レンズマン (古橋 秀之)を読みました。数年前の時点で絶版でしたが、結構面白かったです。Q砲とかQ砲とかQ砲とか。
Commented by dot3pso at 2012-10-18 09:00
>ぱーむさん
それはきゃぷt(ry 学会の山本会長も謎ですが、サムライ・レンズマンも謎ですw Q砲はなんか聞いたことがありますねぇ。て本編で出たような…記憶が曖昧ミーザンス。久しぶりに読んでみようかなー
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-10-17 22:37 | アニメーション | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30