人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSO2】りー!りー! りっりっりっ!

今日も今日とてチームクエストを先週から持ち越しちゃったので、リリーパ族狩りです(ぇ
【PSO2】りー!りー! りっりっりっ!_b0002644_23401412.jpg

トランマイザー3台とか・・・wもうなんだか。
でも戦闘なら戦えばいいだけなので、捕獲とかよりはマシです。
リリーパ救出はハッキリいってめんどいので、一気に静めて次にいくのも手ですね。
だって1匹だけ救出すると、もう1匹の所まで行く間、守らなければいけなくって時間ばっかりかかっちゃいますヨ。ぶっ飛ばしてもいいんじゃないかと思う今日この頃でした。
やっと39レベルになりましたが、明日からレベルキャップ50だそうで(^^;
いやーまじで置いてかれてるなあ・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-10-09 23:43 | PSO2 | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31