【アニメーション】2012年秋のアニメ【前半】

さー1週間が終わりました。
この秋のアニメの感想など。








〇中二病でも恋がしたい
あーこれ見損なっちゃったよー。
面白そうなので是非みよう!
てか京アニだしな。
TOKYO MX TVなぜか再生できない時があるんだよなあ。
今日ドライバ更新してみたから来週は見れますように。ぱんぱん。


〇ジョジョの奇妙な冒険
んーこれも上と同じ理由で見れなかったわ。
つか最近tvkやってくれないのはなぜかなあ。
tvkなら見れるんだけど。


〇K
なんか、カッコイイんだろうか。
てかおもしろーない。
つか腐過ぎて見てられないわ。
これはパス。


〇絶縁のテンペスト
これ結構よかったよ。
かなり微妙な感じはしたけど、まあ見てもいいレベル


〇リトルバスターズ
これは安定してましたね。
1話であそこまでネタでちゃうと、これからがどうなるんだか。
あと、クドの声だな。問題は。
他の声優さんがとても素晴らしいのでいい感じでした。
あとはJ.C.STAFFの悪い病気がでなければ・・・・・・・・
そうそう。ついに途中だったリトバスまた始めましたwwww
もう忘れてるーw つかフルスクリーンが横長モニタにあわないwww(時代を感じるw)

あと録画したけどコメントする気もしなかったので消しました。
後半で期待してるのは
・さくら荘のペットな彼女
・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
・ロボティクス・ノーツ
かな。ロボ以外はラノベですね。ロボはゲームが最初かな?
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/19168866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-10-08 01:17 | アニメーション | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31