人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】さらに先の回廊

本日も回廊へれっつごー
【ECO】さらに先の回廊_b0002644_19445457.jpg

※本SSと本文は何ら関係ございません。







86階のボスはモフモフとか皆が言ってたので、どんだけかわいいかと思いきや・・・




























【ECO】さらに先の回廊_b0002644_1944594.jpg

全然かわいぐねー









ハァハァ(´д`;)
ま、結局いいものでましたよ。
これ。
【ECO】さらに先の回廊_b0002644_1945297.jpg

マジカルサイズ レベル80の斧でした。
デザインがかわいい(^^
【ECO】さらに先の回廊_b0002644_1945635.jpg

これは必要なかったので、総帥に進呈!

んで、普通のフィールドにもいるってことで行ってきた結果がこれ。
【ECO】さらに先の回廊_b0002644_1945931.jpg

バレットセイバーG1
【ECO】さらに先の回廊_b0002644_19451493.jpg

馬みたいな名前ですがw
これ、PSO2で言うところのガンスラッシュであります。
チェ~ンジ♪ チェンジ♪ で剣から銃に変わるそうです。
まあ薬莢とかもってないので(いや弾だなw)、装備してもわからなかったです。
これレベル30用でとても使い物にならないんだけど、魔改造でレベル110までいくそうで(^^;
ま、どんだけ大変かわかってないけど、魔改造してみようかなとココロに決めたドールさんでした。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-10-07 19:52 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31