【Skyrim】本が面白いんです。

さて。スカイリムのカテゴリー作っちゃいました。
で、今はリバーウッドからホワイトランに行く途中で、その近郊にある農家の家に忍び込んだ所。
b0002644_21365385.jpg









このゲームの楽しみとして、各地の家の中やダンジョンに落ちてる本があります。
こんな感じです。
b0002644_21332099.jpg

b0002644_21333030.jpg

中身はこの世界の伝記や物語や何かのノウハウとかなんですが、これが純粋に読み物として面白い。
今回わたしが気に入ったのはこれ
b0002644_2133387.jpg

ダークエルフの王女の話なんだけど、この本を読む前にこの人の伝記を読んだのですよ。
もう本人側から見た内容が違う違うw
たぶらかしたのは不良の少年じゃなくって、むしろ王女?wみたいなww
女って怖いッスね。

まあ、いちいち本を見つけたらその場で読まないといけない(持ち帰ると盗人になる)ので、まー進まない進まないww
なんだろうこんなゲーム確かに他では経験ないわw。

ま、家の中でこんなグラフィックの本読んでるだけなら高解像度パックとかいいグラボとかいらないよねw
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/18985510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-09-14 21:41 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30