人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSO2】昔はパンチラなんて撮らせなかったんだが、膝に矢をうk(ry

すいません。すいません。
膝に矢を受けてしまったんです。だからしょうがないんです。
【PSO2】昔はパンチラなんて撮らせなかったんだが、膝に矢をうk(ry_b0002644_03343.jpg

しかし、昨日からこのセリフにはまりまくりww
あースカイリムやりたいw







で、なんと!
アップデートのおかげか、あんなに苦労した素子あつめ、@19個もあったんですが、30分で完了!
【PSO2】昔はパンチラなんて撮らせなかったんだが、膝に矢をうk(ry_b0002644_0331176.jpg

なんだかなあ。
んで凍土へGO-!
【PSO2】昔はパンチラなんて撮らせなかったんだが、膝に矢をうk(ry_b0002644_0331628.jpg

なんというか、マップ広いですね。ここ。


んで、今日は火山の緊急クエが始まったので(新実装)、行ってきました。
火山は悪くないんだけど、やたら広く、見通せないので、皆さんどこにいるか探す探す。走る走るw
まー一人でやるより、PTで入って手分けしてマップを広くした方がいいようです。

で、ハード火山(探索かな?)で今日はこれが出ました。
【PSO2】昔はパンチラなんて撮らせなかったんだが、膝に矢をうk(ry_b0002644_0332340.jpg

【PSO2】昔はパンチラなんて撮らせなかったんだが、膝に矢をうk(ry_b0002644_0332751.jpg

ダブセw
【PSO2】昔はパンチラなんて撮らせなかったんだが、膝に矢をうk(ry_b0002644_0333280.jpg

【PSO2】昔はパンチラなんて撮らせなかったんだが、膝に矢をうk(ry_b0002644_0333751.jpg

まあ、ダブセでしたヨ。
これ、ハンターではフォトンアーツをセットできないので、ファイターになるしか・・・・・

でまあ、ダーカーから出るアイテムを50個だそうです。
今日は16個。
出ないなあ。てかどこに行ってもダーカーでなくなってるw
都市緊急でもあると早いかもねー。
しっかし、なんだーかんだーでつらくなってきたですね。
なるべく都会に行って乱入PTで乱入するのが早いかもなー色々と。

本当は一人とかお友達とまったりとしたんだけどねー。
なんか遅れてるものあって、ほんと落ち着かないわ・・・・・
Commented by ('◇') at 2012-09-14 07:57 x
ダーカーは砂漠探索のグワナさんの触手を倒しまくってるとコア落としますよ
Commented by dot3pso at 2012-09-14 08:37
>(゚◇゚)ガーン
ありがとうございますm(_ _)m
砂漠ですネ
ちと今日籠もってみます
でもまあメインのハンターもまだまだ上げないとですネー
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-09-14 00:42 | PSO2 | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31