人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSO2】へい!奥さん! 今日はマグロが安いよぉ~

【PSO2】へい!奥さん! 今日はマグロが安いよぉ~_b0002644_18461377.jpg

マグロが欲しくって買ったんです。
んで、皆さんもってるので今日はマグロ縛りww






シュールですww
これブンブン振ると、ぷるるって震えるんですよw
なかなか生臭いですww
【PSO2】へい!奥さん! 今日はマグロが安いよぉ~_b0002644_18482163.jpg


なんてーか、凍ったマグロは確かに武器になりそうですねw奥さん!w
で、火山洞窟をオーザの為に2周してたら、スペース・ツナ(マグロの正式名称ねw)が2個も出ましたよwwww




















マグロ、もういっってwwwww


PSO2になって、アイテムを気軽に人に渡せなくなってしまったから、売りにだすしかないのかなと。
でもって店だすにはお金かかりますよっとw
なんだか嬉しいんだか悲しいんだかねえ。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-08-13 18:51 | PSO2 | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31