【イラスト】まじかるメモたん 線画完成 ふたたび

酔ってる訳じゃないけど。
あまりに顔がイマイチなのと。
カラダが疼かなかったので修正w
めもさんはスーパーめもタンになった!!
b0002644_2262135.jpg

かわいさが 1 上がった!
萌え度が 2 上がった!
エロさが 3 上がった!
デッサンのおかしさが 1 下がった!
嫁にしてもいい度が 3 上がった!
そして

めもさんの恥ずかしさが 10 上がった!
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/18788712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-08-06 22:08 | イラスト | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット