人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】ECOねくと!

ECOってよくメディアミックスやるんですよ。
まあ大体その商品にゲーム内アイテムなんかがチケットでついてます。
今回はラノベというので買ってみました。
【ECO】ECOねくと!_b0002644_016150.jpg


にしても創芸社って・・・・・・
探すの大変でした。






で、本の感想はこの際やめといて(まだ読んでないけどw)
これがアイテムコードの書かれた、言ってみれば本命w
【ECO】ECOねくと!_b0002644_0274138.jpg


早速交換。がちゃ。
【ECO】ECOねくと!_b0002644_028149.jpg

あれ?
ニーソは?



・・・・・・・・




当たっている場合は一緒にでてきます・・・・・・・・orz




ということでニーソは外れてしまいました。
このカード、キャパシティが増えるのとレベルの低いジャイアントキリングと少々基本ステータスアップですよ。
今ゴミ100%達成で、穴あけの成功確立上がってるんだけどねえ。
(解説しよう! このカードは装備品に挿すとそのカードのもっている特徴がキャラクターに付与されるのだ!!でも、装備品には最初から挿せるわけではなく、穴を開けないといけないのです。で、その穴、武器や防具は最大8、アクセサリーには最大5開けられるのだけれど、開ければ開けるほど、開けるときの成功確立が下がるのです。失敗すると装備品無くなってしまうのでそこが難しい。でもそれを防いだり、確立をあっぷしたりするアイテムがリアルマネーアイテムで売っていますwまあお金かかるってことです。)

いっぱい開けても挿すカードがそもそもないから、最初から一つあいてるルナーに挿して終わりでもいいかもしんないわ。
てことで、8月11日まで穴開けの確立アップ期間があるので、その間に考えときます。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-07-31 00:34 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31