【PC】現在復旧中であります

どもども。DOTでございます。
先日マイマシン用にマザボと電源とCPUを買ってきました。
ということで、OSから再インスコしております。
詳細は後ほど投稿シマッス。
今週末はラグオルいけないかも~

【追記01/31】
うは~プレスコット3.0うるさいよう~
信じられないうるささだね。これ。強いて言うと、小型の掃除機動かしてる
ような感じ。
リテールのおまけクーラーじゃだめだこりゃ。
これでPSOやったらうるさくて10分と持たなかったっす。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/1871292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mushroomcurry at 2005-01-30 10:14
そっか~
それで検索してもいなかった訳ね。

新PC楽しみにしております。
詳細仕様、ペンチ結果など宜しくですよん
Commented by チョコ at 2005-01-30 13:58 x
(°Д°;、まってまちゅ
Commented by ak at 2005-02-01 00:28 x
オイラ的静音化のマイブームは120mmファンですね~。
ファンがデカけりゃ少ない回転数で冷やせるので、静音化にはもってこいですよ。
設置スペースとの戦いになるのが難点ですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-01-30 01:56 | PC | Trackback | Comments(3)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31