人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSOBB】里親募集~

いやーやっちまっただよ。
ビーマ育てようかと一生懸命エサやってたのに。
飼い犬に噛まれたってことですか(どこがじゃ)
ステータスには自信あるので、欲しい方はあげますですよ。
できればビーマと交換なんてすんばらしいのですが...
【PSOBB】里親募集~_b0002644_1335799.jpg
この子は色が黒だったんですよ~。ハァ~。黒わざわざ作ったのに。


【PSOBB】里親募集~_b0002644_1351082.jpg
いわゆる攻撃型の理想系ですよ。あとはご自由に。FOには向いてません。

【PSOBB】里親募集~_b0002644_1362939.jpg
PBも文句ないでしょ?
イルカ、イカ、マイラですよ~ ゴ、ゴウラとかないですから。



ハァ~。
また最初からだよ~
ついてないっす。
Commented by beyond at 2005-01-29 01:59 x
マグの育って方まちがえをすると大変ですからね(汗
Commented by OKORINBOU at 2005-01-29 09:33
アタイの使ってないビーマFO用だもんなぁ(^^;)
Commented by ecovock at 2005-01-29 11:04
ウチの春風用に欲しい・・・カモ。
でもビーマ持ってない罠。

育成途中のルドラならあるんだがねぇ。
LV45くらいでパラメータが似たようなものですが、
PBがファーラとゴウラ覚えてるので使いようが(ry
Commented by dot3pso at 2005-01-31 09:31
>OKORINBOU様
ありがとうございます。ナハハハ。
>VOCK様
いいですよ~。やはりビーマは自分で育てますよ。
よろしかったら差し上げます。
今日(月曜日)ラグオルに行けるかも。(マシンまだ途中ですが)
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-01-29 01:38 | PSOBB | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31