【アニメーション】2012年夏のオススメアニメ

というか、私のチェックする予定のアニメです(^^

◇人類は衰退しました
田中ロミオ氏原作のアニメですね。
田中ロミオ氏は某ゲームのシナリオで知った方ですが、まあすごい人です。
この原作も読んでみようかと思っていたのでちょっと楽しみです。

あ、で、見ました。1話ww
いやーこんな内容なんだってちょっとイラストに取りかかっていた所にラストのあのシーンww
なんですかこれwww
いやちょっとついていけないんですけどww
やっぱり普通じゃないんですね。

◇トータルイクリプス
こちらも某ゲームで有名なソフトハウスのシリーズですかね。アレの。
アレ・・・途中で挫折したんですよねー。
まあきっととんでもない内容だと思います。
あまり見ないかも。

◇ゆるゆり♪♪
これ、前作見なかったんですよ。結構面白いと評判だったんですよね。
あかりさんがアレなんですかそうですか。
百合とかあまり興味ないですが、見てみますかね。

◇この中に1人、妹がいる!
こちらはラノベ原作です。
妹ものですね。
絵が好きなので見てみようと思います。
内容はあまりないかなー。

◇恋と選挙とチョコレート
アキバでお姉さんがコスプレをしてチョコレートを配ってたって理由だけでwww
いやマジです。
予備知識0です。

◇じょしらく
女子の落語だそうで。
こちらも予備知識0です。
絵がヤスさんなんですよねー。
それで見ようかと(^^;
落語はアニメになるのに、どうしてオトコの娘の魔法少女ものはアニメになら・・・・ま、いっか。

◇ソードアートオンライン
はい。本命です。今期の。
アクセルワールドの原作者、川原礫さんの処女作品です。
オンラインゲームの中で死ぬと、本当に死んでしまうというとんでもない廃仕様のオンラインゲームが舞台です。いやー楽しみですね。
実は原作では最近アクセルワールドと微妙に絡んできて、実は同じ時間軸にあるんではないかという感じになってます。うんうん。
これはイチオシです。

◇ココロコネクト
この作品のテーマがちょっと好きなんですよねー。私の世代はこういう話大好物です。
なので期待してます。
原作やマンガはとてもキャラかわいいのだけれど、アニメ・・・・イマイチですね。
ま、期待しましょう!

◇はぐれ勇者の鬼畜美学
うーん。
ものすごい外れか、結構面白いかどちらかじゃないかと。
すごい面白いって気が全然しないんですがね。
チェックということで。

◇だから僕は、Hができない。
ま、いっか。
原作はラノベです。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/18534100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-07-03 22:15 | アニメーション | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30