人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイテム整理

今までにゲットしたレアアイテムを整理しました。私は、一部専用武器を除いて装備する武器を、
銃→DOT(レイマー)
剣→DOLL(ハニュエール)
と移動しているので、久しぶりにDOLLの所持品を整理しました。
・クロスケア(属性なし)
・勇者のディスカ(属性なし)
アイテム整理_b0002644_13232748.jpg

・ダブルセイバー(属性なし)
アイテム整理_b0002644_13242186.jpg


んで、今日はナタルさんに替わったずっこけさん、GIジョニーで、ベリハへGO-
アイテム整理_b0002644_1327562.jpg

それにしてもずっこけさんいるとすごいわ。GIジョニーとやってるときは3連チャンで退場だったのに。思うけどレイマーって強い人がいるとすんげー役に立つけど、ピンとかレイマーだけだとなんとも軟弱な気がするのよねー。
みなさんレンジャー強いとかずるいとかいってるけど、私とジョニー二人で合計レベル194ですよ。それでも死んじゃうのは単にへたくそなだけかなー。

しかしこのあと、シティーに戻ったあと恐るべし伝染病が.......うん
い、いえない。こんな公の場で。
我がチームってナタルさんいないとあそこまでヨゴレーだったのね。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2004-09-04 13:38 | PSOBB | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31