【イラスト】CLIP STUDIOを入れてみた

早速CLIP STUDIOを入れてみました。
b0002644_0242750.jpg








なにぶん、このイラスト、既にIllust studioでは限界でした。
あと1レイア追加するとセーブできないんだもの。

今回は使用メモリが一気に5G(50%設定)まで拡張しましたので余裕で改善されるでしょう。

問題は・・・

①Illust studioのファイルが開けない(ぇ
②ブラシなどの環境をひきつげない(のかちょっと調査中です。カラーパレットはできました)
③ブラシの感じが違うので、細かい調整が必要

イラストのアプリはかなり慣れとか設定がキモなので、少しづつ慣らすしかないかなあ。

なんかすごいのが素材ですね♪
背景とか3Dキャラもあってすごいわー。
ブラシ素材もすごいことになってますよ。
さすがCLIPという名前がついてるだけのことはあるな!
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/18380809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 信濃 at 2012-06-02 19:41 x
64bitネイティブでマルチスレッド対応でこのお値段は興味ありますね。ベータ版は機能が少なすぎるという感じでしたが、製品版は良さそう。
Commented by dot3pso at 2012-06-02 23:57
>信ちゃん
うんうん。
実は私もベータ版さわって、あまりに適当だったのであきらめてたんですけどね。
Illust studioは買っていたので、優遇されましたですよ。
これからはこちらで描こうかと思います。
Commented by るふぉ at 2012-06-07 12:06 x
どっとさんも、3Dにバージョンアップすね!
Commented by dot3pso at 2012-06-07 13:50
>るふぉさん
いえいえ
3Dジャナイカラ・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-06-02 00:55 | イラスト | Trackback | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30