人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【文庫・マンガ】オトコの娘コミックアンソロジー 天真爛漫編

【文庫・マンガ】オトコの娘コミックアンソロジー 天真爛漫編_b0002644_23261256.jpg


天真爛漫といいましょうか・・・・・行くところまでいっちゃってるって感じ?
今回読んでて編集うまいなあって思うですよ。
最初は確かに天真爛漫って思わなくもないんだけどサ。
段々と肉体関係が濃ゆくなっていってそして・・・・・・






ま、最後は読んでみてくださいw
うまいなあ。ほんと。

全体的にこっちのシリーズは肉体関係をチラチラ出すって感じで、もう一つの女装少年アンソロジーより過激ですね。
自分はでも実は女装少年アンソロの方が好きです。
女装男子であるがゆえの面白さというか、つっこみ所というか。
まあ萌えて面白いと。

こちらはでも、今回とか前回の小悪魔編とかもそれなりに楽しめましたですw
おとこの娘もすっかりこーゆーカントク氏のような目が流行りなんですねー。
今回の表紙も好きですよー
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-05-31 23:33 | 文庫・マンガ | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31