【ゲーム全般】光のグラフィックがすごいARMA 3

4Gamer.net ― ミリタリーFPS「ARMA 3」,照明効果にフォーカスしたE3 2012デモ用トレイラーの一部を公開
b0002644_2046245.jpg

うおおおお・・・・すげー・・・・
こりゃ期待しちゃうぜー
FPSということだけど、いい感じなので買っちゃうかも。







しかしすごいスペックだな。


プレイするにはなんとIntel Core i5,もしくはAMD Athlon Phenom X4以上のCPUが必須、
必要とされるグラフィックカードのほうは,DirectX 10/Shaderモデル3.0対応以上のものとなっており,NVIDIAの「GeForce GTX 260」もしくはAMDの「ATI Radeon HD 5770」以上が必須。


必須ということはこれ最低条件か・・・・・・うは・・・。
ま、クリアはしてるが厳しそうだ。

しかし、見れば見るほど実写だなーこれ。すごい。
FPSだけじゃなく、このくらいのクオリティで想像の世界を作ってもらいたいですね。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/18350084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Grand at 2012-05-26 21:32 x
うぉ、必要スペックにギリギリだわw
まぁ、PCでこういうゲームをすることは、もうなさそうだけどねぇ・・・
(3DSか庭ゲーでまったりですわ・・・)
Commented by dot3pso at 2012-05-27 00:57
>ぐらさん
今回BF3を苦手な分野だけどやってみた感想。


す、すごい(グラフィックが)。
特にPS3と比較してみてもものすごい。映画(実写の)のようだ。


て感じでしたよ。
ゲーム業界がいよいよ箱とかPS3と離れて、DirectX10以上に向かったってことは、まあいよいよ新しいコンソールが出てくるってことかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-05-26 20:32 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31