【ゲーム全般】Diablo3解禁

Diablo3質問スレ その9
b0002644_2133355.png

今日ソフマップへ行ってみたら、US版が6、980円で売ってました。
と、見てると、一人の人が3本もってレジへ。
あっと言う間に1本にw
一人で3本って変ねえ。転売目的かな。

詳しい人によると、とても面白いらしいDiabloシリーズ最新作。
ネットはCO-OP(協力プレイ)らしいのですが、PvPもあるようです。
そして、なんといっても変わってるのはメーカー自らRMTを運営している所。
日本からはアメリカのサーバーにて登録するとできるようです。

今年はPSO2もあるし、こんなの怖くて買えないなあ・・・・
とりあえず体験版があるらしいのですが、コードを持ってない人は6月まで待たないとできないようです。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/18295354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るふぉ at 2012-05-16 10:22 x
でぃあぶろかぁー  2は、やったなぁ・・・。 面白かったけど、最後の方がカオスだったイメージが^^;
Commented by dot3pso at 2012-05-16 20:13
>るふぉさま
今回12年ぶりらしいですね。
私が主にネトゲとかやりだしたのが8年前だから2は知らないのですよ。

ちなみに今日見に行ってあったら買おうとか思いながら行ってみましたが、やはり売り切れでした。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-05-15 21:07 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30