【ゲーム全般】久しぶりに予約して買ったったwwww

b0002644_21365932.jpg


まあ、たまに欲しくなるんですよ。
でもプレイしてる時間ないんで、インストールして終わっちゃう場合が多いんですけどねー。







中に入ってたもの。
b0002644_21363529.jpg

何やらばかでかいものがありますが、あとで見せますw


この作品、ゲームとは言っておらず、ノベルって言ってます。
立ち絵が一切ないらしいです。
ようするに選択枝のないアドベンチャーだと思ってくださいww

特典は、
①アヤしいクリアポスター×3枚 なぜwww3枚www 部屋でしょ、お風呂でしょ、便所でしょ・・ってうぉいw
②2012年度卓上カレンダー 会社にもたったるwww
③追加インストディスク アレ増量だそうです。
④サントラ×2枚 これよくあるよね。一度も聞いたことない場合が多い
⑤テレカ まーなんだ。事実上使うことは絶対にないものw

最近は特典で予約させて、初回で元をとるみたいな売り方多いね。
抱き枕とかシーツとかね。

で、でぃすくはこれ・・・・・? DVD-R?
b0002644_2137828.jpg

いやちゃんと印刷してありました。
でもすんごく安くアキバで買ってきたCD-Rと同じ匂いがするのですがww
b0002644_2137892.jpg



インストールしてみた。
一度インストールすると、ディスクなくても起動するみたい。(64bitだからかなあ・・・)
でもこういうのはいいですねー。ディスク要求とか、ほんとお金だしたユーザーを苦しめてるだけだって。
どうせクラックする人たちには関係ないんだから。






さて。
おまちかね。
特大クリアポスター
























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
































ここの準備はおk?


































まじで?


























すごいよ?


































じゃあいくね















































b0002644_2137996.jpg

あはは(^^;
こんなの飾れないよぉ~
3枚もあるんだけど、どうしろと・・・・・・w
てかどこにしまっとけばいいのさこれww
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/18205204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-04-27 21:45 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31