【BF3】上等兵になりました!

いやーなかなか進歩しないですよ。
b0002644_134443.jpg

最近はマルチしかやってないせいか、敵をハッケンすると、ひたすら撃ち尽くしてしまって、反動で当たらない当たらないwしかも弾切れしてるうちにやられてしまうとか、後ろとっておいて返り討ちにあってしまうという情けなさ。
ま、落ち着いて3点撃ちしないとね。
最近は工兵になってロケットランチャーぶっ放すのがマイブームなんですが、デスマッチなら援護兵もいいですねー。偵察兵だけはまだまだやってもなあって感じです。今のお気に入りはMP-7です。弾数少ないけど反動が少ないのと、射速が早いのでタイマンなら負けません。まあ射程が短いけどねっ!

やたらPCがぶっ飛んでた症状もSkypeをアンインストールしたら直りました。
ほんとSkypeってロクなことしないわ。
しかし、HD7850ならもう少しフレームレート上がってたかなあ。残念ですわ。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/18007440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-03-22 01:10 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30