【イラスト】萌え絵の教科書 を買ってきた

b0002644_21181471.jpg

この本、refeiaさんがPixivで宣伝なさっていたので知ってたんです。
で、今更なぜ買ったか。
いやープリーツスカートとか苦手で(^^;
ま、顔とか塗りとかどうでもよかったんだけど、楽してしわとか描く方法が載ってたんですよね。
ついつい買っちまいましたサ。
まーしかし、この本ですが、さすが教科書と言うだけあってなかなかいいですね。
手順からテクニックまで網羅されております。
まだ全然読んでませんが、これはとてもいいかもしれません。
電車の中で読むかな。
最近私のイラストですが、あまり力入れずに気楽にいこう!と思ってきたのです。
手抜ける所は抜けばいいジャン。楽しいのが一番だよねっ!って思う。
描いてる時の楽しい気持ち、俺ってひょっとして天才?!って思う気持ち、そういうのが伝われば
下手でも見てる人にとって何かしら影響を与えることができるかなーっておもうのです。







Pixivブログも終わっちゃいましたし、しばらくこちらにイラストも載っけようかと(^^;
でもあまりに下手な絵をバンバンあげちゃうのもなんなので、Moreにw
b0002644_21253327.jpg

次は男の娘にしようかと思ってますだ。
間に合えばですが、ホワイトデー用にしようかと画策しておりますww
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/17900634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-03-02 21:27 | イラスト | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30