【ECO】あんあんの撮影会

といってもあんあんをあんなカッコウやこんなカッコウさせて撮影する会じゃなく、
あんあん監督によるPVの撮影会なのです~
Take1
b0002644_11444148.jpg








Take2
b0002644_11444148.jpg

Take3
b0002644_11444655.jpg

Take4
b0002644_11444971.jpg

Take5
b0002644_11445452.jpg


ようやく終了!
でもあんあんの予想どおりの時間にきっかり終わるとわww
さすがです。


ところで今週からゴミのリサイクルが始まったわけですが、入っていきなりワールド効果発動とかwww
皆さんよほど押しつけタイニーからのゴミが溜まっていた模様w
b0002644_11483917.jpg

でもこれ、ドロップアイテムふえ~るとかはだめみたい。ステリセとかね。
b0002644_11484322.jpg

もう総帥とかに憑依して遊ぶことも飽きたデカデカとかは捨てられますw
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/17869684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンゼット at 2012-02-26 16:28 x
撮影会おつかれさま&ありがとうございました~></
おかげさまで、よさそうなラストシーンが撮れました^^

リサイクルシステムに放り込めるものにも制限が多くて、
あまり入れられませんでした^^;
投入可能リストに上がっている守護魔やもう手に入らないコラボ服を
入れる人ってほとんどいないと思うのですけれど……
Commented by dot3pso at 2012-02-26 20:25
>あんあん
あ!間違えて消してもーた!!
が狙いなんでしょうかねえ~
でもまああんなにすぐいっぱいになっちゃうていうのも・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-02-26 11:50 | エミル・クロニクル・オンライン | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31