人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イラスト】bloomers

はい。もう完成www
背景描こうと思ってたけど、もういいや的な?w
この方がかっこよく綺麗かなって思いました、まる
【イラスト】bloomers_b0002644_1422516.jpg

Pixivに原寸大を、1920:1080の壁紙サイズをTinamiにアップしました。
Pixiv>http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25334271
Tinami>http://www.tinami.com/view/382852
先日のバレンタインの絵の背景で結構疲れちゃった。けど評価上がらなかったので。







ところで、Windows7の標準機能で、”デスクトップの背景として設定”というのがあるんだけど、あれね、汚いよwwものすごく。圧縮しまくってます。
調べてみたら、こんなんだったwww 素晴らしい仕様だそうだwwww
自分はPhotoImpactで設定しちゃうので問題ないんだけどねー。うpしたファイルはpngなんで、もし壁紙に使いたい人いたら、一度bmpにペイントで変換して、拡張子をjpgに書き換えて壁紙に設定してみて。
Commented by アンゼット at 2012-02-25 04:23 x
イラストアップ、おつかれさまです~></
前回のイラストよりは安心して見られそう…って、
だんだん私にも耐性が……(こら
職場のPCで壁紙に設定される人がいたら、大騒ぎになりますね(いません
Commented by dot3pso at 2012-02-25 16:00
>あんあん
はい!はい!
壁紙にしてまーす!
でも、人あまりこない所にあるPCだけどww
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-02-25 01:45 | イラスト | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31