【ゲーム全般】BF3 CO-OP Easy終了

ようやくCO-OP終了しました。Easyだけどw
b0002644_22101083.jpg

CO-CPはいわゆる協力プレイです。
プレイヤー二人でミッションをクリアしていくモードで、やはり核の行使を阻止するのが最終目的です。
いやー最後のミッションは5回くらいやったよww
このモード、仲間がやられたら、蘇生してあげないとGAME OVERになってしまうので、いくら自分が用心深くてもやたら突撃しちゃうやつがいるとなかなか大変なのです。
また、敵を逃がすと人質が殺されて終わっちゃうミッションもあって、なかなか難しいんですよねw
でも。
マンホールに突っ込むミッションで、下で待っても全然こないので上に上がってたら、クレイモアしかけてホフクでパシパシこっちを撃ってるヤツにはまいったなあ・・・・
開始3分でこいつとは分かり合えない!と思って即終了しちゃったけどw
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/17821315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-02-17 22:15 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31