【アニメーション】あの夏で待ってる 第5話「先輩はヒロイン」

「あの夏で待ってる」公式ホームページ
b0002644_2372035.jpg

谷川さ・・・・・・・・
いーよねこの作品。5話でこうも早くこんな展開するってのもイイネ!
もっとグタグタになるかと思ってた。
セリフが実に考えられてて、いい作品になってるなって思う。




さて、ニコ動に聖地巡礼の動画あったので張っときます。

この動画細かいww
アニメ見てると、確かに行ってみたくなりますよね。
この歌、今回はKOTOKOさんは歌ってないけど、曲は作ってるみたいですね。

しっかしJ.C.Staffオリジナルはいいねえ。原作あるとあんなにひどいのにねえw
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/17780715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-02-10 23:19 | アニメーション | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31