人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PC】K53TAの後継機出てた

【PC Watch】 ASUSTeK、AMD APU搭載機などノートPC春モデル4機種
【PC】K53TAの後継機出てた_b0002644_20374432.jpg

CPU:A6-3420M(Llano 4コア 1.5GHz)
GPU:6520G+7670M(ほぼ6650M)
メモリ:4G
HDD:500GB

てことでほぼ同じスペックで落ち着きましたw
まあLlano続投なので、おそらくK10STAT使えるんではないかと。
北森さんの事前情報ではCPUも3400Mとほぼ同じ。

価格がどこまで安くなるかですかね。メモリはCrossFireXを生かすためにも4GB×2枚の8GBにしてほしかったと思います。
次はブルトーザーベースのトリニティになると思うので、買うつもりあるならこれがいいと思いますよ。
トリニティはまだ性能わかりませんが、ブルトーザーがK10より劣るのは明らかだし、K10STATが使えませんからね。
しかし、日本には14インチ版とか入れてほしいものです。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-02-09 20:46 | PC | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31