【アニメーション】さらば


これ、当時の映画を盗撮したって感じですね。
しかし、ヤマトはコアなファンが多いですね。
私も実家に帰った時、最初のシリーズの設定資料集が出てきたので、もってきて今手元にありますよ。
(確か記事にしましたね)
それにしてもこのエンディング今みると、おそろしく何もないシーン(音や動画が)があって、すごいなあと思います。余韻出してるんでしょうね。最後爆発するときのなんともいえない感じとか。
宇宙戦艦ヤマトは私も最初のシリーズからファンだったので、これももちろん映画館にいきましたよ。
最後のシーンは忘れられない映画になりました。
こういうのを見て育ったので、今のアニメとかサブカル見てると、自分は恵まれていたのかなって思います。
色々と影響を受けた作品でした。

こんなのを思い出させたモーレツ宇宙海賊恐るべしw
しかし、ジュリーの歌いいなあ。素晴らしい。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/17751164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 村石太レディ at 2012-04-14 21:09 x
今 動画で マボロシの廃盤 宇宙船艦ヤマト イスカンダル 新コスモタイガー 白色彗星 さらば宇宙船艦ヤマトエンディング(途中からジュリーの歌) 実写のラブ ライブス 他 を 聞いています。音楽的に いいですよね。アニメのクラッシク音楽ですね。最高ですね。(探すの大変だったです。)音楽同好会(名前検討中 動画は ひょっとして 音が おかしい時あるかなぁ?特に インストは 気になるかもしれないです。勘違いされたくないなぁ。ヤマトは 1と2が 一番好きでした。アニメ同好会(名前検討中
キムタク カッコいいですね。


Commented by dot3pso at 2012-04-15 00:59
>村石さま
今年やまとも復活しますし、意外と再販になったりするかもですね。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-02-06 01:11 | アニメーション | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31