人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSO2】ぷそつーあるふぁつー 終了

ということで、本日の営業でα2テスト終了です。
【PSO2】ぷそつーあるふぁつー 終了_b0002644_1313717.jpg

07Blockは紳士ばかりで楽しいですね(^^;

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/






最終的にドールさんはレベル16。森林のクエストに戻る所で終了
【PSO2】ぷそつーあるふぁつー 終了_b0002644_1314289.jpg

【PSO2】ぷそつーあるふぁつー 終了_b0002644_1314775.jpg

このワイヤードランスは赤箱から出たレア品でした。
結局レアはこれだけ。

ドットさんはレベル10。洞窟の一つ目をクリア(動画の所)所で終了です。
【PSO2】ぷそつーあるふぁつー 終了_b0002644_1315170.jpg

【PSO2】ぷそつーあるふぁつー 終了_b0002644_1315645.jpg

レンジャーはレア出ませんでした。
てかショットガン系ももってない><
皆さん結構ヤスミもってたなあ。

キャラクターでは、大幅に女性キャラだらけwww
2番目がロボ系ですかね。
レイマーみたいのはほんとにいなくって、滅多にあわなかった。
結局テクニック使えるかわからなくて、レンジャーやるならヒューマーやニューマンである必要がない。
ロボ以外でも罠使えるみたいだし、種族の意味がわからなくなってます。
でも、ドットさん実はニューマンで作ってみたんだけど(ドールさんはヒューマン)、パレットが裏パレット方式になってたな。テクニックじゃないのになぜだろう・・・・
ひょっとして、ニューマンだと裏パレット方式になるのかな。
んーわからないわ・・・・

所で、レベル10は超えているので、自然に次のクローズドβにも参加可能となりました。
同じことやるのもつらいので、今度はそれほど真剣にやらないかもです。
(といっても一度以上はやるw)
あと、名前によって色のIDがつくとかまだあるのかな。
HPバーの所が二人とも赤くなってたけど、それってレッドリアて、こと?
んー紫にしたいですぅー
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-02-05 01:42 | PSO2 | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31