【PC】月間Catalyst 12.1リリース

4Gamer.net ― HD 6000シリーズまでに対応した「Catalyst 12.1」公開。Eyefinityの拡張を含んだ「Catalyst 12.2 Preview」も

今回のカタリストは待ちに待ってました。
大きく変更された内容があります。
その前に対象は
デスクトップPC向けRadeon HD 6000~2000シリーズ
ノートPC向けRadeon HD 6900M・6800・6300MおよびATI Mobility Radeon HD 5000~2000シリーズ
Fusion APU A・E&Cシリーズ
「AMD 740G」を除くAMD 7~9世代のデスクトップPC向けチップセット
「ATI PowerXpress」対応のノートPC用チップセット

で大きく変わったのは
◇オールインワンパッケージが日本語を含む多言語対応した
◇ユーザーが,アプリケーションごとに個別の3D設定やCrossFireX設定を行えるようになった

また、アプリケーション毎の追い込みも大きく変わっているはず。
これはあとで入れてみるしかないですな!!
だけど、7000シリーズは入れちゃだめですよ?
しかし、ようやく6ファイルくらい入れないといけなかったインストーラーがようやく一つに・・・・・(;_;)ノ
すごく・・・・・・・・・いいです・・・・・・・・・

【追記】
入れてみましたが、なぜかAVIVOが有効になりません。
PowerDirector10Ultraもハードエンコが無効になってしまいました。
これはもう戻すしかないな・・・・・・

トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/17688305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 信濃 at 2012-01-27 22:04 x
AVIVOドライバはOptionalの方にあるAMD Media Codec Packageじゃないかな。アンケート入れないとダウンロードできないかも。いつも正直に答えてないけど。
Commented by dot3pso at 2012-01-28 00:08
>信ちゃん
もちろんそれ入れましたよ(^^
いつもアンケートみてますから。
名前がかわったせいかわからないけどダメでしたよ。
てかドライバーのビデオの項目にエンコーダーを始めるボタン出てこなかったということからして何かがおかしいんでしょうね。
(戻したらでてきました)
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-01-26 20:40 | PC | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30