人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】ストライダーは倉庫クエに向いているか

そろそろ倉庫クエもいけるかなッ?
というか、あれですよ。ペットdeとれ~る 30日があるお・か・げ♡
でも、調子にのって、ロングレンジウィップを連打していると、このSSのようになって・・・・
【ECO】ストライダーは倉庫クエに向いているか_b0002644_23434745.jpg






いやーもうね、一網打尽ってこれですよ!
気持ちいいいですw
【ECO】ストライダーは倉庫クエに向いているか_b0002644_23435178.jpg


で、ペットdeとれ~るのおかげでアイテムも出る。
【ECO】ストライダーは倉庫クエに向いているか_b0002644_23435546.jpg



ただ、なぜかまとめて葬り去るとカウンターが実際の数字より少なくって、結局足りなくなっちゃう。
まあお金稼ぎでやってるので、別にキャンセルでもいいんだけどね。
ただ、なんだなあー
前は売り上げ金が35万くらいは一回でいってたんだけど、今日は平均27万くらいでした。
なんでかなあ。
やっぱ1匹づつ倒さないと儲からないんかねー。

はーめんど。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-01-23 00:00 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31