【ECO】アルマたちと絆の樹~1時間目:はじめてのおともだち

さーようやく黒もとったし、転生も完了したのでイベントをやってきました。
あの萌え萌えアルマが登場するイベントですね~。
b0002644_0232378.jpg








北の方に怪しい気配がするというので。アルマはここにいます。(アクロポリスにはいません)
b0002644_023286.jpg

あとをおっかけて学校へ。ばかなの?死ぬの?
b0002644_0233377.jpg

今回は2つに分岐するらしいのですが・・・・
とりあえず、困難な方(かな?)ということでコッコーの羽を自分で集めることに。
b0002644_0233672.jpg

ところで、今ストライダー(スキル)L5をとって、STRとVITにガンガン割り振ってるのですが、
ドラゴのHPがすごいことになってましたww
b0002644_0233922.jpg

そして集めたコッコーの羽を渡して、酒場へ。黒がいたので5個で済みました。
b0002644_0234487.jpg

なりゆきでアミス学校へ入学w まいっかw
b0002644_0234879.jpg

そうそう。このアルマがウイリードゥの手をとって説教する姿がかわいすぎて萌え死にそうです(´д`;)
b0002644_0235289.jpg

で、私もウイリードゥを戴きました。あとはお洋服とかリボンとかアルマとか・・・・うぅ
b0002644_0235758.jpg

アルマ欲しさに諭吉とか突っ込みませんからねっ!!
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/17635213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-01-18 00:29 | エミル・クロニクル・オンライン | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31