人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】そして転生へ・・・・

さあ、ドールさんは単なるょぅι゙ょ萌えじゃない所をみせたげるわ!
ということで、皆さんにてつだってもろて転生してきました。
【ECO】そして転生へ・・・・_b0002644_2462882.jpg







転生に必要な条件はすでにクリアしてあったし、レベルもカンストしたので問題ないはず・・・・
と思ってたんですが・・・・・・・

アイテムの青いやつ 士魂商才の証がなかなか出ない。
【ECO】そして転生へ・・・・_b0002644_2483924.jpg

結局、リフィーさんにいっぱいもろたのは全部はずれちゃって(15回)、ここで精製すること3回目でようやくでました。ということは18回もやったのか。
この青い札を作るのに、敵のドロップ品が50個必要なんです。
つまり18×50=900個使ったのか・・・・・あう。

ここ簡単ではなくって、ちょっと油断すると結構死ぬのですよ。
【ECO】そして転生へ・・・・_b0002644_2514687.jpg


でまあ、青い札が出たのでこの人との対決。ものの1分くらいで完了www
【ECO】そして転生へ・・・・_b0002644_2521267.jpg


ついにこの時が来ました。
ルナーももう着れなくなっちゃうなー
さみしいです。
【ECO】そして転生へ・・・・_b0002644_253084.jpg


そして・・・
【ECO】そして転生へ・・・・_b0002644_25315100.jpg







ついに念願だったケットシーゲッツです。
【ECO】そして転生へ・・・・_b0002644_2534128.jpg

子ネコも色々とゲッツ。110で転生したので、特典は全部入手です!!
【ECO】そして転生へ・・・・_b0002644_2541517.jpg

けっとしーは結構高い位置に乗るので、後ろからみると装備によってはまる見えになっちゃうから気をつけてね。さらに座るととてもキケンですww
【ECO】そして転生へ・・・・_b0002644_255796.jpg



強力してくださった皆々様ありがとうございました。
本当にここまでくるとは思ってませんでしたよ。うれしいです。。・°°・(>_<)・°°・。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-01-15 02:57 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31