人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSOBB】他のブロガーさんに逢ったよ

さくさくと1-1を逝ってると(マジ逝きますた)
乱入者が....
『ブログ読んでま~っす』
レナさんがやってきました。
【PSOBB】他のブロガーさんに逢ったよ_b0002644_1732399.jpg

ナンダ~カンダーで嬉しいですねー。
ゲームとブログ。こんな連携とれてるゲームって他でもあるんですかね。

取り敢えず、用事があるとのことで、1-1だけで終了しましたとさ。
また遊んでくださいね~レナさん。そうそう。リンク張っときましたよ。
Commented by 古谷修弥 at 2005-01-16 19:11 x
∑(・ω・ノ)ノ<はやっ!
どうも、レナの中身な古谷修弥です。
早速リンクしてもらったようでうれしい限りです^^
こちらこそ、そのうちまた遊びましょう。
夜潜るんで、早い時間に会いそうですが。
あ、こちらからもリンク張らせてもらいますね。

では、簡潔にコメントでした。
Commented by dot3pso at 2005-01-16 22:05
どもども。DOTでございます。
ゲーム初めてからブログに入ったので、そのまま
ゲームキャラでやらさせていただいております。
今後ともヨロピコm(_._)m
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-01-16 17:06 | PSOBB | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31