人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSOBB】セカンド ベリーハード到達

セカンドのDOLLさんがやっとのことベリーハードに到達
しました。
【PSOBB】セカンド ベリーハード到達_b0002644_12194938.jpg

え!
カッコウ変えたのかって??
いやー気にしない気にしない。
気まぐれですよ。
ちょっとストレートにしてみただけ。グフッ

で、ハードでもこんなもの拾ってみました。
【PSOBB】セカンド ベリーハード到達_b0002644_12202037.jpg
【PSOBB】セカンド ベリーハード到達_b0002644_12202997.jpg

欲しかったんですよ。これ。
でもこれ狙ってたわけではないっす。

今回06鯖にて周回してたのですが、5時間くらいで赤箱7個も拾いましたよ。フフフフ。
やっぱ鯖ってあるかもよ。

ところで、いとしのクェイさんがしばらく来れなくなるってことで、東天いってきました。
【PSOBB】セカンド ベリーハード到達_b0002644_12165811.jpg

今日はあまり時間なかったので残念ですが、試験頑張ってくださいね~ヽ(´▽`)/
落ち着いたらまた遊んでやってください。(^-^)

チャットだけでもできたらいいのにね。
Commented by ぱんでもにぅむ at 2005-01-16 12:33 x
おぉ!!DOLLちゃんVHおめです!!
こちらも3rdのFOをULT入りさせようと特訓中なのでご一緒できそうですね!!
そのLVでも無理やり遺跡につれていっちゃいますよ…エヘヘ
Commented by beyond at 2005-01-16 14:14 x
おお!!おめでとうです!!
がんばってアルチ目指してくださいねヒヒヒ
ちなみにリンクさせたよん
Commented by dot3pso at 2005-01-16 14:18
うーん。でもまだスプニもフロシュもないので、
そっちやらんとなー。
ビヨビヨ様いつのまにかブログ作ってたんですね。
リンクしときましたよ。
でもね、こうみえても攻撃力はすんごいことになっているので(上の斧で1000超えてます。)結構行けちゃうかもですよ。Gアームもいっぱいあるしね。
Commented by mushroomcurry at 2005-01-17 00:27
東天ではお世話様でしたm(_ _)m
西天ショックからまだまだ立ち直ってないので東天もびくびくものでしたねぇ><

ルーレットは幻界クエおわって、受付のお姉さんに話しかけるとコインをくれるっすよ
それでガロンの所に行けば回せるっす
って、思い出した??
Commented by dot3pso at 2005-01-17 08:56
新しいクエ始まってから、ほとんど塔ばかり。
でも3回くらい行ってるのでコインもあるかな~。
そーいやーガロンズショップでなんだかできないやつありましたね。
あれなのか~。
ガロンもプレゼント以来全くやってないし。(ってことは12月から一回も行ってないのか自分w)
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-01-16 12:20 | PSOBB | Comments(5)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31