人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】ひととせの卵 最終回か!?

たまごイベントやってきました。
【ECO】ひととせの卵 最終回か!?_b0002644_23574693.jpg







思い出を集めろってことで、恒例のタイニー島に。
【ECO】ひととせの卵 最終回か!?_b0002644_23574963.jpg

ま、いつものやつもやってるんだけど、タマゴイベに関わった人たちもいます。タマゴ的にはこっちだけでおk
【ECO】ひととせの卵 最終回か!?_b0002644_23575447.jpg

真ん中でバトンやってる人に聞くと、どこへいけばいいか教えてくれます。
そうやって集めたら、いつもの部屋へ
【ECO】ひととせの卵 最終回か!?_b0002644_23575850.jpg

いよいよタマゴが孵化するときが・・・
【ECO】ひととせの卵 最終回か!?_b0002644_2358324.jpg

そして、生まれたようです。2人います。
【ECO】ひととせの卵 最終回か!?_b0002644_2358720.jpg

こっちがウル
【ECO】ひととせの卵 最終回か!?_b0002644_23581166.jpg

こっちが問題児ルゥ
【ECO】ひととせの卵 最終回か!?_b0002644_23581510.jpg

そして愛の合体(て言うんだってまじでw)
【ECO】ひととせの卵 最終回か!?_b0002644_23581858.jpg


これもらえちゃいます。いままで有料アイテムだっただけにうれしいですね(^ー^
これもレベルとかつけて育てるのかなー
来年はまだ何かありそうだから、育てておいた方がよさそうです。
Commented by アンゼット at 2011-12-12 01:09 x
ヒトトセイベント おつかれさまでした~></
このイベントでは、終盤のBGMを気に入ってしまいました…
来年にもたまごの関連イベントがあるといいですね~^^/
Commented by dot3pso at 2011-12-12 09:18
>あんあん
終盤のやつ歌が入ってましたねー。
ちょっとPSOのバーニングレンジャーを思い出した(いや歌の雰囲気は全然違うけど)
裏技ですが、インストールしたフォルダにその歌入ってる可能性高いです。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-12-12 00:04 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31