【イラスト】クリスマスは開催か中止か

ニコニコ静画のクリスマス!開催or中止?!
b0002644_23432354.jpg

ニコ静で面白いイラコン(なのか?これw)やってたので応募してみることに。
今描いてるクリスマス用イラストで参加するつもりです。
まあそりゃクリスマス用ですからもちろん開催予定でw
てか、これ中止になるとなーーんも出ないんですよ?
開催なら夢の島夢の国ペアチケットだそうです。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/17155543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンゼット at 2011-12-02 02:16 x
?? なんだか不思議なイベントですね~^^;
これって、それぞれの陣営(?)に対する、
イラスト投稿によるポイント+登録ユーザーの投票によるポイント
の集計結果によってイベント(というよりプレゼントの贈呈)がありorなし
ということなのですよね~?
謎……
Commented by dot3pso at 2011-12-02 08:57
>あんあん
そそ。まあニコ動では毎年盛り上がることだし、静画でもそれをイベントにしちゃおうということでしょう。
でもさ、描いてる人はそりゃ楽しく描きたいわけで、あえて中止のイラストってどうなのかなあ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-12-01 23:45 | イラスト | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30