【イラスト】2011クリスマス ラフ描いてます

クリスマスに正月に、年賀状とこの時期はイベントだらけです。
今回は前に描いたNyan!の女の子に再登場といった感じで描いてたんだけど、別人ですねこれww
そういった意味でもデッサン力には低評がある作者ですw
b0002644_2333234.jpg

年賀状どうしようかなあ。
いい構図が浮かばない・・・・・・
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/17130628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンゼット at 2011-11-30 03:24 x
おお~ 次はクリスマスVer.ですね~^^
来年は辰年… ウサギやトラはイメージしやすそうですけれど、
ドラゴンだと難しそうですね^^;

あ、あと↑のイラストを見ていたら、首が傾いて戻らなくなったので
責任取ってください(こら
Commented by dot3pso at 2011-11-30 09:32
>あんあんさま
そうなんですよ。辰とかってかわいくならないし、かといってマジに描いてもなあ・・・マンガちっくなのも違う気がしてどうしたらいいものやら。
今年はロゴもとあるアニメで有名なロゴメーカーつかったんですよね。
わかる人にはわかるという。そういうのを考えないとです。

せ、せ、せきにんですかぁ~
わ、わ、わかりました。私も男です!カラダを磨いてまってます(ぇ
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-11-30 00:00 | イラスト | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30