【イラスト】スク水少女 完成

できました!
この作品は@Timeアプリ イラストコンテストに応募しています。
イラスト投稿サイトには投稿するなって書いてあったけど、ブログはいいよね!
b0002644_1728342.jpg







投稿はこれですけどね。
b0002644_17282762.jpg

Tianami>http://www.tinami.com/view/336625
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/16980645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンゼット at 2011-11-20 02:03 x
イラスト完成&投稿 おつかれさまです~^^/
水着の質感に髪、背景の水の表現などが難しそうですね~

そしてイラストを見ながら、今年はどこへも泳ぎに行く機会がなかった
ことを思い出してちょっと後悔^^;
Commented by dot3pso at 2011-11-20 08:52
>あんあんさま
ありがとうです
水着もスク水初めて描きました。
水といい始めてにしてはまあまあかなと。

泳ぎ>いってくださればお誘いしたのにってそんな理由じゃないですよねw
ふみ。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-11-19 17:29 | イラスト | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30