WindowsXP SP2 いよいよですよ

WindowsXP SP2 リリースいよいよです。

SEさん準備はいいですか?きますよ。どかっと不具合が。(脅してどうする)
しかし毎度お騒がせですなー。いつものことだけど。今度は郵便局で配布するそうな。いいんだか悪いんだか。仕事で使っているマシンには入れるつもりないですが、自宅のマシン入れてみようかなといつものクセがでそうです。

個人的にはDAEMON TOOL使ってますので、こちらの方が気になりますが。

みなさんがんばってこの試練を乗り切りましょー。

あ、そうそう。SP2入れて、そのままだとあそこのソフトも動かなくなるそうです。なんだかな~><

MYCOM PC WEBの記事[追加:9月2日]
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/166752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2004-09-01 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2004-09-01 17:18 | PC | Trackback | Comments(1)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30