人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PC】A-SUS K53TA を買ってきた

買ってきました。ポイント使って約4万円でした。
液晶色あいが青いですね。CRTが黄色く見える。
【PC】A-SUS K53TA を買ってきた_b0002644_16551484.jpg








結局、今たまーーーに使うVAIOの変わりとなるマシンとなります。
んーでもVAIO壊れてないし、ECO程度なら問題ないんだけどねw
まあ試してみたかったということかも。



箱もすごく薄いんでビックリしたんだけど、開けてみて付属品が殆どなくてさらにビックリ。
【PC】A-SUS K53TA を買ってきた_b0002644_1655195.jpg

マウスも買ってきました。
マイクロソフトのブルートレースとかいうやつです。
小さくて壊れない(ここ大事)やつにしようかと。
【PC】A-SUS K53TA を買ってきた_b0002644_16552532.jpg

本格的なマウスはレイザーがありますから。なかなかにぎり具合はグーですよ。
【PC】A-SUS K53TA を買ってきた_b0002644_16552586.jpg

センスもなかなかいい感じですが、ガラスの上とかでは試していません。
電池も1本で軽いです。操作性はかなりいいです。
スクロールホイールがあのマイクロソフトのふにゃふにゃタイプなので、そこだけが不満かな。
まあノートならこんなもんか。


で、今リカバリーディスクを作ってます。
【PC】A-SUS K53TA を買ってきた_b0002644_16553023.jpg

このあと、WindowsUpdateかけて、アンチウイルス入れます。
今回は前回の記事で結構よかったPandaをいれてみようかと思います。
クラウドらしいですよ?

あ、そうだ!
BIOS UPDATEしないとだねー。
やることいっぱいです。

まあ色々設定終わったら、K10STAT入れて、いよいよベンチマークですが、今日は無理かもなあ。
ウイルスチェックとか動くだろうしね。

しっかし、Windows7なあ、やっぱいらんなあ。これ。
いま一つ勝手にやるんだよなあ。
今ノーマルのディアルグラフィックス設定ですが、これでも結構快適だと思います。
Corei5いじってないからわからないけどねw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-10-30 17:06 | PC | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31