【イラスト】スク水でいこう!

お友達からイラリクいただいたので、それを描いてみました。
ついでに、TINAMIのイラコンがバッチリだったので、これで応募してみます。
ということで、これは完成してもここにはうpできませんねーしばらく。
TINAMIには投稿しますので、そちらを見てね。





まだ下書き状態ですので、ちょっとカラダそのままですから
moreにw







いやー今風な感じになりました。
b0002644_22571529.jpg

注文は・・・・・

 ・ロリな感じだけどロリロリしてない(小〇生高学年くらい)
 ・胸はいつも大きすぎるので、ちっさくして
 ・清楚な感じで髪の毛は青か金で。茶髪は絶対やだ
 ・瞳は茶、黄色、オレンジのどれか
 ・できればスク水で肩紐はずれちゃったて感じで

ちなみに、スク水の要望はあとからもらったんですが、片側の肩紐はずらすつもりでしたwww
でも、最初はスク水じゃなくってたんなるワンピみたいなイメージだったんですけどね。
スク水の資料もいっぱいあるしってことで。
でもスク水は難しいですよ。自信ないです。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/16521768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-10-27 22:59 | イラスト | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30