人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ゲーム全般】半端な気持ちでやると火傷じゃすまない「Battlefield 3」

スウェーデンのSweclockersがPC版「Battlefield 3」ベータクライアントのベンチマークを公開 doope! 国内外のゲーム情報総合サイト
Battlefield 3すごいですね。
普段はFPS全然やらない人なんだけど、これを見たらちょっと興味沸くわー。
だって男の娘男の子だもん。(単語登録がぁぁ)
リンクは各グラボのスコアらしいんだけど、っぱねーすよ。
この動画みてよ。GTX580のSLIでコマ落ちしてやんのwww

是非HDで見てね。







でもこのなんだろう。
正に戦闘機に搭乗する所とか、ヘルメットかぶると音が変わる所とか、ヘルメットのバイザーにディスプレイ出る所とかもうね、実は戦闘機好きです!ごめんなさい!
でもF/A-18はかんべんな。ウルサイから。まじで。
キーボードの”E”キー押すだけでキャノピーがしまったり、ラダー確認したり、もうこれだけでゴハン5杯はいけます!!
すげーすげーきっとしにまくりだと思うけどやってみたい!


んでもって、この動画。
ちょっと長いけど、このゲームの内容がわかるんではないかと思います。

そりゃスーパーマンでもスーパーサイヤ人でもないし、スーパースーツ着てるわけでもないしなw
パスッ、パスッって撃たれりゃ死ぬわさww
あそこに仲間がいるから、あそこまでは大丈夫とか安易な考えもキケン。
サクサクっと死ねます。
んー自分やったら、一つのミッションがきっと終わらない気が・・・・・

所でBattlefield 3はゲーム機でも出るみたいだけど、64人で戦争できるのはPCだけのようです。
64人かあーすげー。
なんか動画見てたら、Battlefield 3用マシン組みたくなってきたわ。
でも580 SLIとか、ないわーww
つか、その前にモニター買わないとだわーw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-10-26 21:43 | ゲーム全般 | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31