【イラスト】ねこミミな子

これで行こうかと。顔随分変わってきたです。
b0002644_0382423.jpg







これよかよかね。
b0002644_0392641.jpg

トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/16385866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンゼット at 2011-10-04 06:12 x
口の開き具合、目の形、首の傾きに髪の毛のボリュームまで… あ、しっぽと靴のリボンも^^
いろいろと手を入れられているのですね~></
表情が前より優しくなった印象(?)で、手を入れられた方が私も好きですよ~^^/
Commented by dot3pso at 2011-10-04 11:36
>あんあん
ありがとうございます。
ま、はっきり言って、前のは私の今までの描き方。新しいのは最近の絵師の絵を見ながら修正したもの。なんですヨ。逆にカラダに対してはちょっと浮いてる気がしますね。最近のトレンドはやっぱり淡白なカラダに淡白な顔なんですよ。濃いのはうけませんね。
いまさらカラダまで修正できませんけどw
てかそこはいじりたくない所ではあります。
口よくわかりましたね。口は課題なんですよ。難しいです。
ちなみに大きく変えたのは顔の輪郭と頭のサイズです^^
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2011-10-04 00:40 | イラスト | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30